「長野県SDGs推進企業登録制度」に登録されました

野村ユニソングループのお知らせ 2019年10月31日

この度野村ユニソンは、長野県が進める「長野県SDGs推進企業登録制度」に登録されました。
この制度は、長野県が企業活動等を通じてSDGs(持続可能な開発目標)の達成に意欲的に取り組む県内企業等を登録・PRする制度として創設されました。

野村ユニソンは、企業理念の信条に掲げる「活力と健全さに満ち、理想を追求する社員とチームワークは、すべての企業活動の源泉である。人材は常に磨かれ、 育まれ、財産となる。間断なき自己変革を遂げ、ひたむきに社会へ貢献し、希望あふれる明日を切り拓く。すべての人々と私たちの幸せのために。」 をもとに、新たな感動の創造に挑戦する集団として、SDGsの達成に貢献して参ります。

※持続可能な開発目標(SDGs):
国連加盟国が2015年に採択した持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)では、2030年までに達成すべき17の目標と169項目の 具体的な達成基準が掲げられています。
地球上の誰ひとりとして取り残さないことを誓っており、日本国内でも積極的な取り組みが行われています。



SDGsの取り組み

野村ユニソングループお知らせ

CONTACTお問い合わせ

各事業内容についてのご質問、お問い合わせ、弊社へのご意見・ご要望などありましたら、
総合受付窓口まで、お気軽にご連絡ください。

お電話総合受付

0266-72-6151

受付時間 9:00〜12:00 または 13:00〜17:00

Page Top