野村ユニソングループ 年頭訓示

野村ユニソングループのお知らせ 2022年01月06日

1月5日(水)、野村ユニソングループ始業式を開催いたしました。

野村ユニソンの社長野村より、本年はこれまで進めてきた様々な施策を花開かせる重要な年。実力を養い、着実なステップアップができる1年としていきたい。
10年後のありたい姿として制定したNUビジョン2023の着地点まで1年余り。社員全員の心を揺さぶり、当社が実現する未来を示す次のビジョンを検討する。
外部環境は厳しいものがあるが、ステークホルダーからの大きな期待もある。当社でなくてはできない仕事に「チームユニソン」で取組み、グループの総力を結集して明るい未来を創造していこうと訓示がありました。

ナンシン機工の社長藤森からは、昨年立ち上げたソリューションサイト「ナンシンロボットなび」をグループの力で発展させていきたい。スローガン「誠実・熱意・感謝」と共に、スピーディーな報連相、即断・即決・即実行、対話重視を徹底し、社員全員で邁進していこうと訓示がありました。

野村ユニソンの会長野村は、目まぐるしい社会の変革に合わせ、グループの良い伝統は継承しつつあらゆることを転換していく必要がある。「チームユニソン」でグループが一丸となり、感動を与え、期待を超えるサービスを提供し、ステークホルダーの皆さんにも幸せを実感して貰える1年にしようと激励しました。

本年も引き続き地域の皆様と共に発展を目指して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

01長野日報社提供

※関連記事:長野日報 2022年1月6日付け02

野村ユニソングループお知らせ

CONTACTお問い合わせ

各事業内容についてのご質問、お問い合わせ、弊社へのご意見・ご要望などありましたら、
総合受付窓口まで、お気軽にご連絡ください。

お電話総合受付

0266-72-6151

受付時間 9:00〜12:00 または 13:00〜17:00

Page Top