品質方針

1997年にISO9002、1999年にISO9001:2000、2010年にISO9001:2008を認証取得致しました。 製造から販売/サービスに至るトータル的な品質マネジメントシステムを運用し継続的に改善することで、最高の品質を提供できるよう努めております。
当社は、顧客第一優先に徹すると共に、未来に繋げる独自の技術とチームワークで期待を超える品質を実現し、全てのお客様に新たな感動を創造します。
上記を達成するために、以下を実践します。

  • ISO9001規格要求事項の適用と効果的運用及び顧客要求事項、法令、規制要求事項への適合の保証により、全ての利害関係者の満足向上を図ります。
  • 目的及び目標達成に向けて、事業プロセスに統合した戦略的方向性を支援する品質マネジメントシステムを構築します。
  • 品質マネジメントシステムは、経営層を先頭に全ての従業員が実践すると共に、継続的に改善して有効性を高めます。
  • 「品質目標」を制定して部門活動に展開し、目標達成を図ります。
  • 「品質方針」「品質目標」を見直し、常に適切性を維持します。