2019年 ボジョレーヌーヴォーパーティー盛大に開催

野村ユニソングループのお知らせ 2019年11月22日

11月21日(木)ホテル紅やにて県内外から約200名の大勢のお客様をお迎えし盛大に開催されました。

元abn長野朝日放送のフリーアナウンサー冨岡美希さんの司会で始まったパーティーで、社長野村より本年のワインの仕上がりの状況や、 毎年続けているボジョレーの売り上げの一部などを東日本大震災の震災孤児を支援する取り組みに併せ、 本年は台風19号で甚大な被害を受けた長野市へ寄付する事をご報告させて頂き、ご愛飲いただく多くの皆様に改めて感謝を申し上げました。

ご来場のお客様には、4種類の自然派ボジョレーに加え、弊社ならではのフランス産各種自然派ワインの試飲も用意し、 ホテル紅や様の特別コース料理とともにご堪能いただき、ブラインドテイスティング企画、ビンゴゲーム等の企画も加え、会場は大変な盛り上がりとなりました。

ご参加頂きました皆様、ボジョレーヌーヴォーをご購入頂きました皆様に改めて感謝申し上げます。

ボジョレーヌーヴォーパーティー開催



野村ユニソングループお知らせ

CONTACTお問い合わせ

各事業内容についてのご質問、お問い合わせ、弊社へのご意見・ご要望などありましたら、
総合受付窓口まで、お気軽にご連絡ください。

お電話総合受付

0266-72-6151

受付時間 9:00〜12:00 または 13:00〜17:00

Page Top