東日本大震災復興支援義援金を寄付

野村ユニソン株式会社のお知らせ 2022年05月19日

昨年11月に販売させて頂いた「東日本大震災義援金付き」のボージョレ・ヌーボーの収益の一部に会社からの支援分を加えた60万円を、岩手県の「いわての学び希望基金」に寄付させて頂きました。同基金は震災で親を亡くし、経済的に厳しい環境に置かれた子どもたちを支援する目的で設置されました。

弊社では、復興支援に協力的な生産者からのエール「がんばれ日本」の文字や「一本につき50円を寄付する」事を記したオリジナルラベルを貼り、販売させて頂きました。
趣旨にご賛同頂きお買い上げ頂きました皆様に改めて御礼申し上げます。

いわての学び希望基金の「誰一人取り残さない」という理念は、SDGs(持続可能な開発目標)に取り組む弊社とも通じるものがあり、今後も皆様のご協力を頂きながら継続的な支援を行って参ります。

また、今年も弊社で義援金付きのボージョレ・ヌーボーを販売致します。
11月17日(木)に解禁となりますので、こちらもぜひ皆様に味わって頂きたいと存じます。

01(写真提供:長野日報社)

02

 

 





 

野村ユニソングループお知らせ

CONTACTお問い合わせ

各事業内容についてのご質問、お問い合わせ、弊社へのご意見・ご要望などありましたら、
総合受付窓口まで、お気軽にご連絡ください。

お電話総合受付

0266-72-6151

受付時間 9:00〜12:00 または 13:00〜17:00

Page Top