長野県「職場いきいきアドバンスカンパニー アドバンスプラス」認証取得

野村ユニソングループのお知らせ 2021年10月07日

この度野村ユニソンは、長野県の「職場いきいきアドバンスカンパニー アドバンスプラス」の認証を受け、10月7日の交付式にて社長 野村高城が阿部守一長野県知事より認証書を手渡していただきました。
syokuba01この制度は、誰もが活き活きと働くことができる職場環境づくりに先進的に取り組み、実践する企業を認証するものです。本年10月より新たな制度としてスタートし、ワークライフバランスコース、ダイバーシティコース、ネクストジェネレーションコースの3コースにおいて審査が行なわれました。当社はその3コース全てで認証を受け、上位認証である「アドバンスプラス認証」を受ける事が出来ました。

社員が働きやすく、生きがいが持てる会社であり続けるために、今後も多様な働き方に対応できる職場環境整備を継続して参ります。

syokuba02syokuba03

 

野村ユニソングループお知らせ

CONTACTお問い合わせ

各事業内容についてのご質問、お問い合わせ、弊社へのご意見・ご要望などありましたら、
総合受付窓口まで、お気軽にご連絡ください。

お電話総合受付

0266-72-6151

受付時間 9:00〜12:00 または 13:00〜17:00

Page Top