2023年 ボジョレーヌーヴォーパーティー 4年ぶり盛大に開催

野村ユニソン株式会社のお知らせ 2023年11月17日

11月16日(木)ホテル紅やにて、約170名のお客様をお迎えし4年ぶり盛大に開催されました。

元abn長野朝日放送のフリーアナウンサー冨岡美希さんの司会で始まったパーティーで、社長野村が今年の出来栄えに触れ、「雹が何度か降るなど厳しい天候ではあったものの、比較的好天が続き、ぶどうの房が多くできたこと、また、収穫前には猛暑であったものの長期間ではなかったことにより、果実味と綺麗な酸を持ち合わせたヌーヴォーらしい味わいになった。」と挨拶。

ご来場のお客様には、3種類の自然派ボジョレーの香りと味を、ホテル紅や様の特別コース料理とともにご堪能いただき、ブラインドコンテストやビンゴゲーム等の企画も加え、会場は大変な盛り上がりとなりました。

弊社取扱いボジョレーヌーヴォーは、東日本大震災後の復興・再生への熱い思いを込めて、売り上げの一部と弊社の寄付金を加え、被災地の震災孤児を支援する「いわての学び希望基金」義援金に充てる取組みを継続中です。
弊社ボジョレーをご愛飲いただく多くの皆様に改めて感謝を申し上げます。

nouveau_01nouveau_02nouveau_03nouveau_04nouveau_05nouveau_06※関連記事:長野日報
naganonippou_01

野村ユニソングループお知らせ

CONTACTお問い合わせ

各事業内容についてのご質問、お問い合わせ、弊社へのご意見・ご要望などありましたら、
総合受付窓口まで、お気軽にご連絡ください。

お電話総合受付

0266-72-6151

受付時間 9:00〜12:00 または 13:00〜17:00

Page Top